本誌

本誌発売日ですね。そんな日に開設するなんてすいません。

本当は、器だけはとうにできていました。
でも迷って、どうしよう~、と思いなかなか踏み出せなかったのですが、どろどろになっていた私に手を差し伸べてくださる方々がいて、頭を上げ始めたらもういいかなと。

今日にするか、キリのいい10/1にしようか、迷いながらきて、本誌を読んで決めることにしました。

 

 

衝撃的でしたねぇ。

私、今まで本誌の事、感想などは語らなかったんです。
これだけ多くの皆様がたーくさん語ってるので、いいかなというのもあったし、正直好きすぎて風なんて語れませんでした。

だって、違う意見やこの人何言ってるのって思われたらどうしようと思って。

これだけは好きすぎて言えなかった!!

 

ついに来るかなと思っていたんですが、来ちゃいましたね。
胸が痛くて、ようやく立ち直ってきたぞ!と思ったらぐらぐらになりました。

はぁ~。。。

しんどい。

でもしんどいとおもっていたら、もっとほかにもたくさんショックを受けてる人いっぱいいるよなぁと思ったんです。

 

ね。きっともっとつらくなる日も来ますけど、最後まで行こうと思ったので、今日にしたんです。

元気出して。ね?