また一週間が始まる

ぼーっとした週末が終わってしまいました。

飲み会からの実況にうらやましく思いながらレトルトカレー食べたわびしい食事でゲーム三昧に明け暮れとりましたよ。

 

また一週間始まりますねぇ。
引っ越した事務所はサウナかと思うくらい暑い事務所なんです。
この時期に半袖一枚でも汗ばむ人が続出しているんですが、一部の方々は常温らしくて、その方々優先のため半分くらいの人たちは、顔をテカらせて、汗だくで仕事をしています。

そこに座るのか、とおもうとまたブルーになってくる・・・。

もう移動しちゃったので仕方ないんですけどねぇ。
できることといえばぎりぎりに座って、チャイムと同時に逃げるように帰ることくらいでしょうか。

それを乗り切るはずの旅行がぽしゃったので、次の何かを楽しみ確保しなきゃ!

とりあえずまた一週間がんばりましょうねー