疲れた象

いやー。

 

緊張したっす。なんて1日だろう。
職場で1日いて10分も口開かなかったよ。どんだけ~。

しんどい一日だった。やれやれ。これも慣れたらましになるといいんだけどなぁ。

 

さて。久々にお返事っ――――

 

めろこ様
こんばんは。お帰りなさい。いかがでしたか?
やっぱり現場を見て原作読むと違うんじゃないでしょうか~。
そういえば、先月のぞりっと、は、なんだかそのままえぐれた状態のまま、なんというか、ぺこっとした状態になっちゃいました。
四月でバタバタしますけど、旅の余韻も楽しんでくださいね

 

ako様
結局花見できましたか?
もーりだくさんで書いてますが、すいません。もうあっちこっちの更新で。
関東ではだいぶがんばりましたよね。もう少ししたらこのあったかさで八重桜かなぁなんて。
桜はきれいですが、八重桜は可愛いイメージです。
挑発も久々で、もっとこういう風に、というのがなかなか追いつかず。どれかに絞って書き上げて行った方が早いのかなぁ(悩

 

くらら様
この寒暖の差はたまりませんねぇ。移動したばかりの職場のフロア温度見たら倒れそうになりました。なんと33度。。。。
いやいやいや、それ真夏ですから!
チャイムと同時に外に出たらもう、心底ほっとしてしまいました。
くらら様もこの気温差に体調くずされませんように。
そうそう、アリンコは、男子がやってふざけたりしませんでした?子供のころ。
うちの周りだけかなぁww

 

ほか、たくさん拍手いただいております。
ありがとうございます。おかげさまで頑張れます!