まず

今日は早いんですよ。なんていっても、5時半のチャイムが鳴った1分後にはPCをシャットダウンしてコートを羽織ってましたから。
同僚君はもっとダッシュで帰っていきましたけど、私も負けず劣らずです。
昨日は歩いて帰ってきましたが、全然歩けなくなってるんですよねぇ。

むかーし3年前にはぐいぐい歩けたのに。

いきなりたくさんじゃ疲れちゃうので今日は電車で帰宅です。
明日はまた歩くつもり。

これでせめて3年前の体型に戻さねば!

 

今日も暑かったので、かゆいのは大変でしたが、これだけあったかければぬるいシャワーのほうがいいですね。

さ、21時前ですよ。嬉しいなぁ。でも早く寝なきゃいけないんだけどもね。