読み終わった!

読後の感想をあまり書かない私ですが、読んだんですよ。

とある本をね。

 

教えてくれた友人も、主人公がね!主人公は置いといて!!って力説してました。
ええ、全くその通り。

こいつ、いらっとする!!!

と思いながら読んだ本はひさしぶりかもしれません。だからか、文庫1冊なのに、私にしては3時間という長時間になってしまった。

普通ならもっと早く読み終わるのに。

ああ~!むずむずする。

ものすごく書き殴りたいのですが、明日は会議もあるし、お馬前でめっちゃ眠いんだよなぁ。無尽蔵に書きたいなぁ。

力尽きて1つも更新せずに寝たらすまん。。。

お祝いもかくはずだったのに~~