お休みだ~!!

 

やっほう!!!

やっとお休みですよ!ああ、何があるにせよ嬉しいなぁ。
体調の悪さも吹っ飛ぶってもんですよ。うんうん。

皆様のご予定は?早い方は、もうお休みに入られてる方もいるのでしょうかねぇ。
ちょいちょいお出かけしたり、片付けしたりしてますが、うちは基本的には平常営業ですからね(笑)

今夜は更新したいなぁと思ってます。
阿修羅の手はもうすぐおしまいだし、闇月庵の拍手ももう少しで終わりです。

そしたらフォルダ100番目よりも風のしるべを終わらせたいなぁ。
なかなか気持ちとしては重いのですよ。あれ。

フライングの方は明日発売なのかな。今月は。。。いやいや、考えまい。