今日もごめんなさい

 

早々と懺悔の時間です。

ああ、もう10時台なのに。

ほんとーに休まらない感じです。

ちょっと都会に出てます。普段はその辺の近場なのでへらへらっとしてられますが、都会にお仕事に行くならきちんとした格好したいじゃないですか!

なので、頑張ってきっちんと・・・たぶん、してるはずです。(願望

 

だって、1サイズダウンしたんですよぅ。頑張っております。そのくらいだけでも頑張らないと、どうしようもない感じでとっちらかってますねえ。家に帰ってきて、こんなにぼーっとして何もしない間に「ハッ」こんな時間?!というのはなかなかなかったです。

忙しい、っていう単純なことじゃないのかなぁ。

 

 

お返事——-

 

しののめ様

 

はい。そーなんです。その通りです。
迷子になっていることに気づいていないような感じです。おかげで巡察の時間さエありません。
せいぜい気晴らしというか、気分転換にポコパンするくらい・・・。
めっちゃ駄目な大人になっています。しくしく。

 

すっかり更新が夏休み状態ですが、皆様これに懲りず時々覗いていただけると寂しくないです。とほほ。