雪降った!

こんばんは。

ありえませんね?昨日、都内は最高気温18度だなんて言ってた次の日に誰が雪が降るって思います?

何トチ狂っちゃってんの、と思いますよ。普通は。

なのに、夕方には振ってましたからねぇ。

普段、あまり降らないのに雪が降った地域の皆様、大丈夫でしたか?

明日の朝も寒いようなので足元にご注意くださいね。

私も明日は都会の日です。
都会に行って、OLさん風に仕事をする日です。それに、明日はちょっと発表したりもあるので真面目な格好・・・ってああ!爪塗ろうとして忘れてたー!という午前0時。

このところ、連載の合間にオリジナルを書いております。以前から書く、書くと言いながらもたもたしていましたが、ようやく腰を上げました。まだ自分でも削りだしている最中なので展開が全く見えません。

うまくいくといいなぁと思いつつ。