ささくれ

どーも。

昨日は猫のパーティをみてきたのですが。
やっぱりモノによってお子様連れは駄目ですねぇ。

途中、赤ちゃんの泣き声がやっぱり複数回あって、スタッフに連れ出されて行きましたが、どうしようもないんだと思うけど、連れてきた親御さんもしんどいと思うんだ。

あと、就学前くらいのお子さんが、何度もしずかーな楽曲の最中に

『ままー!まだおわんないのー?ごほんごほん。じゅーすぅー』

って繰り返していて、がっかりな感じが。。。

 

目の前のご家族は、お子さんが小さいんですが、そのお子さんに背の高いお父さんが何度も何度も上演中に話しかけ、抱っこし、また戻り、って繰り返していて、集中してみたいのに、とってもわずらわしかった。

ただでさえ長身な方だったので、左右どちらかに振ってないと舞台が見られないんですよ。なのにそれはきつい。

まさに、にゃーっ!!って感じでした。

 

本誌、ダメージ受けた方多いのかな。

私は、その前に強化訓練したので、思ったよりダメージは少なかったです。いや、ダメージはあったんですけど、その前よりもましだったかなー。

でも、癒し系じゃなくて鍛錬系ですいません。

今夜は甘いのにしようと思ってます。さて、出かけるかなー