残念

風ジャンルじゃありませんが、好きだったサイトさんがサイト落ちされていました。

せめて倉庫として残しておいてくれたらなぁと思うのに、こういう時はとても切ない。

そういえば、俳優さんがブログを閉鎖とかいうのをみて、ファンな人は切ないだろうなぁとちょっと思っていたのでなんか近いかもと思ってます。ドラマや映画が好きなだけでその人は知り合いでもなんでもない。

でもそんな人のちょっとした日常を知ると嬉しくなったりするもんなあと思っていたら、あんたもそうなんだからサイト消すんじゃないわよと友人に怒られました。

いや、私は消すつもりないけど、今のところ。

でも私ごときはそんな偉そうな素晴らしいものでもなんでもない単なる日頃の呟きですからそこまでのアレじゃないですけどね。

永遠に続かないからこそ、愛おしかったり甘えたくなるんじゃないかなぁなんて。

 

皆様もいかがお過ごしですか?