お休みってさ

 

早い。。。。なんでだ。

もうお休みが終わっちゃいます。あーあ。

昨日ことさんにいただいた清木場さんのCDが車の中でい~音出してます。

 

あっという間の土日ですねぇ。平日だとすごーく長く感じるけど。

実は先週、かな。テレビドラマのロケを見ました。ドクターXってドラマやってるのをご存知です?

米倉涼子のドラマです。病院のやつなんですけどね。お見舞いに行った病院で撮影しておりました。
米倉涼子もみましたよ~。田中圭も見ました。(敬称略します)

あと、鈴木浩介や勝村政信も!

 

米倉さんはすーごい遠目ですが目茶苦茶きれいな方でした。テレビで見ると結構がっしりした方に見えますが、ものすごくほそい!

いー、目の保養しましたよ。

美人はいいね!!