風邪ひいた?

朝はあんなに気を付けていたのに風邪ひいたか?!と青くなりました。
でも寒冷地仕様ですから任せてください。

朝風邪薬飲んだからもうすっかり平気ですよ。

えっへん。馬鹿な子は風邪ひかないのだ!(いや、年の功ともいいますかな。ほほほほ)

 

昨日は寒かったですねー。今日はどうしようもない所用でお休みだったのですが、家にいなきゃいけないと言う用事なので、これ幸いと何もしませんでした(笑

一日無駄にしちゃったようなそうでもないような。

それなら寝ればよかったんですけど、それもできず、なんかぼーっとドラマとかみてました。
さて、明日は会議まみれなんですよねー。しかも途中で移動あり。

ほぼ一日、普段の仕事は手がつかないという状態で遅くなるだろなと思うと憂鬱ですが、まあ、乗り切っちゃえばなんとかなりもんだ!と言い聞かせて頑張りまーす。