あと一日

こんばんは。

今日もフルパワーで忙しかったです。

もー早出して会社に行って、ばっさばっさと書類をさばいたのですがね。もうお仕事マウンテンは厳しいですよ。
午後から都会へ出張だったので、昼はカップラーメンを片手にすすりながら書類を作って、出がけの何分発までぎりぎり、データを作り。

そこから同僚と一緒に駆け出して電車に飛び乗って、途中で乗り返して。

出張先についたら英文の資料山盛りでうひー!ってなってました。

でもね、明日は帰るの早いはずなんですよ。だって、ビルの法定点検で停電する前にサーバ関係は皆止まるんですもーん。

 

ふぉっふぉっふぉ。データがなければ仕事になりませぬなぁ。持ち帰り仕事なんてないのがこういう時はいいですね。強制~。

そしたら三連休だー!

模様替えしたいなー。晴れるといいですね!

 

あと一日皆さん頑張りましょう~