解放感

こんばんはっ!

三連休だー!!

 

嬉しいですねぇ。ここの所ほんっと大変だったから目いっぱい掃除するとか、模様替えするとか、散歩に行くとかしたいなぁ。

妙に解放感でテンションが高いです。

ほんと、まるっと模様替えでもしちゃいそう。
昔はね。ほんとにしてました。平日の夜からスタートして、日曜の昼間に終わって、すっきりした部屋でのびのびするの。

 

荷物がふえてきちゃうとなかなかそういうわけにはいかないんですけど、やっぱりやりたいね。
気持ちいいんですよ。夜中は音をさせずに細かい片付けと不用品の整理とか、テレビ見ながらして、朝方ねむって。

 

ああ、でも秋晴れだったら紅葉狩り行きたいですね。
かいちゃうとまた行きたくなっちゃうんだけど、京都の紅葉見に行きたいなぁ。

3度くらいいってても、結局ゆっくり回っている場所とかは、かぎられているので、もっとたくさん、回りたいんですよねぇ。

なんだろう。あの空気。
別に特別なわけないはずなんですけど、やっぱりそこに住んでいないものからしたらやっぱり焦がれるんですよね。

 

掃除したら、萌2-2に手を付けて、それからアンソロに手をつけられたらいいなぁ。

 

皆さん、楽しい三連休になりますように!!家からは離れませんので、更新できたらしますね。