抜きました

こんばんは。

 

いえ、先生じゃありませんからあっちの方じゃありません。
親知らずです。

どうにも痛いなぁと思って、虫歯なのはしっていたのですが、痛いんです、と歯医者に行ったら即、抜きましょう。でした。

 

うーん、と呟くと、虫歯なのも、いずれ抜かなきゃいけないのも前に言いましたよね?

抜くのか、抜かねぇのかはっきりしろい!という先生に、すごすご頭を下げました。

 

痛み止めも飲んだんですけど、心境的に痛い。

萌2-1の清書が終わりました。2-2の追い上げしなきゃ。

明日は雨らしいですよ。

 

そして、一日違うオフィスにいるらしい。いやだなぁ、寝不足の時はもっと眠いのに。。。

こうして、抜歯の痛みを忘れていくのです。いいことだ。

ではお休みなさいまし。