同人

気が抜けたからなのか、ものすごーく眠い。

どうしたんだっていうくらい、目は覚めていても、脳みそが眠ってるんだよなぁ。
同人本の通販ページを作ろうと思います。

是非買ってください(笑。

お返事をするつもりだったんだけど、なんだかいろいろ書きたくなっていて、のんびりでもいいよね、と甘えさせていただきます。

とりあえず同人本を受け付けられるようにするのだ。

 

そうそう。

断舎利で作業部屋を移動したんです。北側の部屋に。

めっちゃ寒いんですわ。
どういうことだよ、というくらいサムい。

 

京都、いきたいなぁ。

京都が舞台のドラマってものすごく多くて、いつもいきたいなって思ってしまう。
行けばいいじゃないよ、なんですけど。

去年の新年、壬生寺で大吉引いたからその後は急降下だったのかなぁって会社で隣の席の子としゃべってました。

お財布にずーっと入れてたのに。

伏見稲荷のお守りのクリスタルは随分傷だらけになってます。守ってくれたんだねぇ。
お守り類、納めに行きたいな。