フルに回った

こんばんは。やっとホテルに落ち着きました。
京都は着いてから油小路をぬけて、西本願寺、壬生寺、八木邸、前川邸、光縁寺、二条城、黒谷とまわり、最後に平安神宮によって、大阪へ移動。

 

お昼も食べずによくまわったもんだ。行きたい場所へ行っていいという話しだったので好き勝手に連れ回してきました。早めにホテルに荷物置きにいこうね、なんて言ってましたが、ギリギリの時間になってしまい、荷物をもって食事でした。そういや、

関東じゃ、よほどのオフィス街じゃないとあまりないけど、こっちに来て、お店がまだ正月休みなところが結構あって意外でした。

 

 

やってそうなのにね。なんにせよ、焼きそばには目玉焼きはのらないけど!

さて、いよいよインテですね。当分、イベント参加も少なくなるので、皆様、ぜひ!狐本を連れて帰ってね!おまちしてます。

 

6号館D め80aにいます。