帰ってきました

こんばんは。

ただいま帰ってまいりました。ようやく荷ほどきして、洗濯して片付け終了です。

意味はありませんけど、ちょいちょいiphoneで撮った写真をば。

 

伊東ら遭難の地

かっしー他殉難の地であり、私のiPhone遭難の地。

おかげさまで無事に帰ってまいりました。わざわざ足を運んでくださった皆様、お世話になったnito様、ありがとうございました。

最後のあたりでは酔っ払いだったほかの人が覚えているのに、私だけ昨日した話を何度か繰り返したり、意識がとんで、気が付けば人様の車に乗せていただいてるのに、落ちているという無様な有様でした。

ごめんなさい、ごめんなさい。

土曜日は歩き回るだけ歩き回って、倒れ込むように寝たのですが。

なんとホテルのテレビが壊れてたのよ。天下のハイアットですよ。何事だよ。
夜はもう寝るだけだし、つかないけど、何か特殊が付き方があるんだろう!と寝たんですよ。

朝起きて、やっぱりつかないからコンシェルジュに電話したらスタッフがお部屋に見に来てくれました。
おじさん。。。『あれ?つかない・・・』と密かに焦る・・・・。そして、『これは私ではどうしようもできませんので、もう一度、専門の者を連れてまいります!』って去っていきました。

でも、私はこの時もまだリモコンがおかしいとかさぁ~と軽く考えていたら、何だっけな。

その専門の方が、二人くらい、いわゆる電気工事士スタイルで登場し、コンデンサー?コンプレッサー?
なんだかそんな感じのものが壊れているからテレビが駄目だと言い出して、いわゆるホテルにある、でっかいテレビを交換するっていうんですよ。
いや、あと1時間もすればでるしね・・・とおもっていたら、『大丈夫です!いざというときのために持ってまいりました!』ってでっかいテレビ担いできたらしい。廊下からさっさと持ってきて、さっさと交換して帰っていきました。

うーん、すごいんだかなんだかわからんwww

 

とにかく楽しゅうございました。
そして、次は春コミ、3/17ですかね。アンソロがでるので、一緒に出たいなと思ってます。
これが最後の行商かしら~。

明日から、また仕事も本格的に稼働ですが、仕事始めの皆さんもいらっしゃいますね。
そしてずっと働き続けの皆様も、お疲れ様です。

明日からまた頑張りましょう~。

では、今日のところはおやすみなさいw