今日は珍しく

たまにはこっちから。というか月がかわる前にお返事しておかないと、人としていかがなものかととか考えたりして。

 

お返事でぃす。大変遅くなったお返事で申し訳ありません!

 

 

 

わたる様

わぁい。まだマダムとよんでいただけますか。嬉しいな。
でも殴られた後、だいぶ放置しててすいません。もうすぐ終わります。ええ。
お待たせしてすいませんねぇ。もう少し最後までお付き合いくださいね。

 

那由様

お礼が遅くなってすみません。今年もよろしくお願いします。
色々、こうかな~ああかな~って思うときはあるんですが、人様が口にしないことを勝手に推測しない(なるべく)と、いつも思っているので、いっつもマイペースで申し訳ないです。
全然きにしないでくださいませ。忘れずに構ってくださっただけでもありがたいことです。
そろそろ花粉も飛び始めたみたいで、気温も乱高下してますけど、体調崩されませんように。
また気が向いたら是非かまってください。

 

めろこ様

遅くなってしまいました。ありがとうございます。大雪ぎりぎりセーフの頃ですね。
今週末は18度の予想だそうですよ。今日はなんだか鼻がむずむずしてましたし。
今年もあったかくなる、より先に花粉かよ!と突っ込んでしまいました。
めろこ様は花粉大丈夫ですか?

 

ako様

ばたばたして更新が少なくて申し訳ありません。年だからかしら。ペースが落ちましたねぇ。
でも忘れずに待ってくださってありがとうございます。嬉しいです。
没もアップしたいです。もう、エロ話お腹いっぱいになっちゃいましたよ。そのままは書き殴りすぎなので、ぼちぼちとアップしますね。

 

るー様

おみくじ話だろうなぁって前後から推測はついたんですけど、実は相当天然な私。
全く気付かず、「なんでエロなんだろうなぁ???」と思っていたのでした。でも、謝っていただく様な事はないですよう。
ボケててすいません(^^;

ええ?!明日明後日って方言なの?!本当?コナン・・・小僧のくせに。新一君が言うなら信じる。いや、先生だったら、申し訳ありませんってお詫びする。

でも納得いかないなぁ。標準語だよねぇ?

 

sayaka様

ご家族のインフルは落ち着きましたか?看病する方もかかっちゃうことが多いので気を付けてくださいね。
入浴剤、ちょっと匂いが強かったですよね。先生の方はもう、青臭い青春!って感じでまさに先生になっちゃいました。エロ=吉なら、萌はおみくじ本というとこでしょうか?
おみくじ本、読んでいただけたでしょうか。いや、大吉とかご利益は全くないんですけど、うなぎパイみたいな感じですかねぇ。
sayaka様の方は、今週なんて、すごくあったかくなってきたんじゃないでしょうか?
気温差が激しいですけど、体調など崩されませんように。

 

他、ぽちぽち、拍手いただいております。ありがとうございます!
2月はもっとまじめに更新できる…と思います