ブログ

そうだった、そうだった

投稿しようと思って更新してそれから忘れていた人がこちら。

GWに入りますねー。

ワシワシ更新したかと思ったらまたぱったり止まるのがワタクシ。(スイマセンスイマセン)

ですがGWなのでブログくらいはちゃんと更新しようかなと。
この期間くらいは毎日更新しようかなー・・・・。
そんなワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年って、暖かくなるのが早い気がします。桜もあったかすぎて瞬殺で過ぎ去っていった気がしますが、今は北海道が咲いているのかな。

昨今の状況により、今年も花見はろくにできませんでしたね。
スーパーに走っていく間に通りすがりに見る、というくらいしか見られませんでした。

確かにいわゆる花見をされた方は少ないんじゃないかな。でももともと酒を飲めない私はいわゆる宴会的な花見より、ぼーっと眺めていることが多いです。

その時間もなかなか取れませんねぇ。

ボーっと見てると、不要不急なのに外でてるんかーい、という自分と、ボーっとしたいけど、普段はあまり人の多くない場所なのに、皆、屋外に避難していて人が多くてゆっくりひっそりボーっとできなかったり。

なんだかなぁ。

圧倒的に人と話をする時間が減りましたね。
仕事は家でやってますが、それ以外はほぼないし、仕事も若干減りました。
去年はそれでもガシガシできる仕事をやってたんですが、一つ、無くなってしまい。
困ったなーと思いながら、細かいお仕事を細々と進めていますが、やっぱり減ってきました。

お仕事ください。(笑)
なーんてね。

色々、話していないのでたまってます(笑)