しーん

ものっすごくいきなり涼しくなりましたね。どういうコトよ、くらい急激に。
これでも職場に行けば一定温をキープされているので、表で涼しいからってはおったりあったかい恰好すると、ぎょえ、暑い!ってなるんですよねぇ。

でも、このくらいが大好きなんですよ。
このくらいで窓開けて寝るのです。布団をかけてぬくぬくになって涼しい風。うっとり。

これに金木犀の香りがしてくると最高。

ささ、皆様はうっかり真似なんかして風邪をひかないでくださいね?(え?誰もしない?)
うっかり涼しいからって表を散歩しまくったりして翌日に響いたりしちゃいけませんよ?

 

あ。それとですね。皆様、うっかり誤解があったら申し訳ないです。
こっそり、はここの隠れ家の外、ですからね。隠れ家に来たらはっちゃけたコメントとか残してくださいね?

いや、はっちゃけなくてもいいんですけど・・・。

 

壁に向かってぼそぼそ呟いてるような感じでなんだか・・・。あ、いや、私、ツイッターとか使い方知りませんので。

あれ、どういうもんなんです?お仲間がいないと、ちょっとよくわからんのでいまだにろくに参戦したことないんですよ。あ、戦じゃないでしょうけど。

そんな私ですからLINEというのも最近ようやく入れました。と言っても相手はほんの少し。

お仕事相手の方に業務連絡の合間に、『てへ!無理矢理ねじ込んでしまってごめんね!』というスタンプを送るのです。

あとは飲んだくれ・・・悪友からのみ行こうぜyou!というわけのわからんIPメッセンジャーもどきが届きます。

日常的に動くのはそのくらいで。

スタンプって面白い!とおもいましたが、送る相手が少ないもんだからそれも活用ならず。

 

ITもの好きなはずなんだけどなぁ。おっと、こんな時間ですね。明日着る服でも選んで寝ますか。