悪天候は

三連休だと言うのに、どうやら悪天候の様ですねえ。

今日もすごーく寒かったし、この前20度の日があったなんて嘘みたいです。でも、決して旅に出たり、ちょっとお泊りしてる皆様がうらやましくて狐がちょっと呪ったりしたんじゃないですよ?ええ。そんなことはしませんとも。

ほっほっほ。(いやまじで)

 

そう言えば業務連絡を先に。

HARU COMIC CITY 18 3/17 東京ビックサイト
東2 タ 35a

 

というわけで場所がわかりました。

クロネコの宅急便に近い!ひゃっほう。

いいや、今回はガラガラとスーツケースで行こうかと思ってるんだけども。

ということで、ぜひとも皆様、遊びに来てくださいね。

 

ということで関連じゃないけど、今日は先にお返事をしておこう。

 

――お返事――

 

ako様

こんばんは。
そうですねぇ。寝台というとブルートレインっていう名前が出てきちゃいますけど、乗ってみたい豪華さと一緒に私には『ドラマで殺人事件がおきるもの!』でもあるんですよねぇ(笑)

十津川警部が出てきそう!
ところでイベントですね。んー、無理はしないでね、と思いますが、そうだな。
高校や大学の文化祭みたいなものだと思うといいかもしれません。私はそんなイメージです。
何回やっても緊張しちゃいますし、お手洗いどうしようとか(笑)、話しかけていただいてもこんな実物でどうもすいません、みたいな気がしてみたり。
それに、目的がここだけ!というのではなく、周りもたくさんありますからふらふらと歩き回るだけでも楽しいですよ。本当に、文化祭な感じで。
ゆったり時間と、沢山歩いても疲れない状態で気ままに遊びに来てみてください。お待ちしてます。

 

sayaka様

おお、九州も寒いんですねぇ。そんなときはお仕事も大変だったりするのかな?
ええ?!そういうものなんですか?国が決めてるんですか?そういうのって実際そういうことになってもよくわかんなかったりするじゃないですか。いわれるがままというか。ほぇ~。
そして今年も楽しい計画があるのですね。うん、いいですよね。楽しみがあると、頑張れます。
別に回し者じゃないですが、私のように京都へ行こうカードでも作ります?w

 

めろこ様

あらら。今日は寒いですからねぇ。温かくしてゆっくり休んでください。きっとお体がぎゅーっとなってるんでしょう。富良野の星空は確かにきれいですよねぇ。
知床?!それはさすがにない・・・。あちこち行かれてるんですねぇ。羨ましい。
旅先じゃなくても受信はされてるんじゃないですかねぇ?
きっと、間があるのかどうかなのかな、なんて勝手に考えちゃいました。

 

ほか拍手ぽちぽちいただいております。ありがとうございます。
寒いので皆様もあったかくしてお休みくださいませ。