連休もお終い

連休もお終いですねぇ。
今日はお仕事だった皆様、お疲れ様でした。

三連休、いかがお過ごしでしたか~?

 

私は結局、どこにも行けずだらだらとご近所を散歩するくらいで終了。

いやぁ、何だかなぁの連休でした。
そうそう、そんなこんなで暇だったので、猫洗いしました。

しゃーかしゃーかあらいましたら、13キロのうちのネコ、ちょっとデブった気がしました。
もうちょっとあるよ、絶対。

メインクーンは12キロくらいが普通なんですが、ちょっと大きすぎる。

そんなこんなで4時間コースでした。

 

ふう。

ちょっとエネルギー切れ。
今夜は早く寝ようかな。朝早く起きられたら更新します。