お茶

はぁ。寒いですね。

 

お茶がうまい。うちのお茶はほとんどが台湾産のお茶です。
日本茶もあるしお抹茶もありますけどね。

お抹茶は、あれです。中古でいただいた茶せんを使ってシャカシャカするのです。
面倒な時は、口の閉まる容器でシェイク!なんて横着もしますww

美味しいお抹茶飲ませてくれるかたがいると嬉しい。誰か飲ませて。

 

http://sinkainomori.k-server.org/

言わずと知れた!碧るーしぇ様のサイトです。

ここで感想や函館添乗お疲れ様!ってしこたまやると、nito様サイトでお話が見られるらしいです。

是非。皆様。嫌がらせなんかじゃありませんよ。毎度限界の数だけぽちってするんですよ?いいですね。
ひっひっひ。告知したぜ。