寒いですねぇ

この前まで急に温かかったのに、ずーっと寒いですねぇ。
今週は本当は緩いはずだったんですよ。

なんだけど・・・うーん、3月が目の前だからかなぁ。年度末の押し迫ってきた道路工事みたいな仕事が立て続いてるのでした。
そしてそんな最中に病んでくる人が多いし。

半日人生相談とかそんな仕事だったりして、なんか違うよなぁってお仕事が多いです。

今日も本当はお休みのはずだったんだけど、急きょ出勤でした。

とほほ。

そんなこんなで、今日も更新できなかった・・・

 

ごめんちゃい。
その合間で、携帯の乗換を視野にいれてて、携帯のメールアドレスではなくフリーメールを携帯でも使おうかなと思ってます。
しばらくは切り替えのお願いを粛々として歩こうと思うのだ。