寒いよ~

こんばんは~。

 

あの20度超えの日が嘘みたいに寒いよう。

残業して帰ってきたところにこんな寒いのは堪えますねぇ。
ふぅ。

 

風邪はやっとよくなってきました。熱風邪派の私は、薬が切れかけると微熱が上がり・・・っていう状態でしたが、なんとかかんとか。
微熱って頭痛が起きるから嫌ですよねぇ。
しかも、風が強いと花粉症もでてきて、くしゃみも出る。

ああ、もうなにがなんだか・・・。それにお馬でお腹が痛くなってるし。

春コミに新刊出せたらいいなぁと思ってたんですが、まったく未知数なのでかけたらねぇ、くらいだったんです。

んが。ちょいとエネルギー不足もあって、時間もなく停滞気味・・・・。

できればにぎやかしに出せたらいいんだけどなぁ。

無理かなぁ。エネルギーくださぁい。だって、明日も半日大変なんですよう。。。。ぐす。頑張ろう。

 

では、皆様もあったかくしてお休みくださいませ。