募集

今夜は少しだけど頑張りました。

えへ。

まあ、それはさておき。大河皆さん、ご覧になってます?

 

というか。
実は自分の部屋を違う部屋に移したので、私が普段使っていたブルーレイと泣き別れになっております。

容量の少ないDVDはあるんだけど、こっちはDVDを見るため用なので、ほとんど録画はできないと言う。
なので、ブルーレイに録画してある大河を未だに見てません。。。。

iPhoneで見られるようにしよう、と心に決めたところで一時停止中。
そろそろやらないと追いつけなくなってしまうわ。
しかも年明けのドラマも録画しているのにまだまだ追いつけてません。
真面目に見てるのはなんだろう。相棒?

そういや、相棒って、私の勤めている職場がよく映ります。撮影には向いているらしい。
ドラマを見ていて、見慣れた景色が映るとぶほっとむせてしまう・・・。

でも一体いつ撮影するんだろう。きっと土日だと思うんだけど、一度見てみたいなぁ。。。。

 

あ、それでタイトルの件なんですけど。
ないしょ、ないしょの前あたりにちらりと呟いた気がしますが、幕末編のお話はそれぞれフォルダごとに分けてあるんですね。

闇月庵のお話をのぞいて、短編で連動しているものは同じフォルダなので、厳密にいうとちょっとずれがあるんですが、まあそれはさておき。

ついに99番目のフォルダも終わりましたので、次は100番目になります。

え?もっと書いてる?そりゃーそうですよ。初年度で話数は300を超えてましたからね。エッヘン。

今単純に1本のお話、ではなくて、話数で数えると900を超えてるんです。

あははは。まあそんな、いやはや。

おっと、脱線しました。

 

100番目のフォルダのお話をリクエストにしてみようかと。
響月庵の拍手にアンケートを置きましたので、是非ぽちっとのついでにご希望をリクエストお願いします。
もちろん、メッセージ枠に具体的にこういうのにして!でも構いません。
3/3の日曜日いっぱいまででお願いします。

それでは金曜日、週の最後の方が多いと思いますが、あと1日がんばりましょー!
いやいや、週末も仕事よ、という皆様。休みまであと少し!頑張って~!

ではおやすみなさい。