事務作業中

はぁ~。

本日は白骨温泉の湯に浸かってきました。どっぷり。

 

土日、関東はすごくあったかかったので助かりました。
金曜の夜中に準備が終わって入稿できたのが午前2時くらい。

きゃーって思いながらなんとか送るだけはおくり、後はダメ元~と思っていたら、2回くらい印刷屋さんからお電話が来ましたが、すっとこどっこいなのも、すいませんすいません、って平謝りしてたら『いいですよー。こちらで対応しておきます』って・・・。ほほ、しつこいくらい、なんかあったら不慣れなのでお願いします、と書いたしな。

未だに慣れてないの?!という声が聞こえてきそうですが、あのねぇ。
1年に1回の決算処理を毎回どうやるんだっけなって思い出すのと一緒で、一杯やることがあると、本文で燃え尽きた頭にはもう、どうしようもないわけだ。

そんな難しいことわかんねぇよ!みたいな。

毎回、最後の砦でやっつけられるのですが、今回はなんとかがんばれました。

いっつもnito様に馬鹿じゃないの、ときっと思われつつ、えぶえぶしてるので、もう迷惑かけないぞ!とか頑張って・・・うん、ちょっとしか迷惑かけてないよ(汗

 

ええと、そんなこんなで、結局脳みそが先生以下にちっさいので、うっかり全部搬入にしちゃった、とか後で冷や汗かいてるんですけど。なんとかきっとできると思います。
もうお話は今回、本当に自信がありません(泣

それでも表紙を楽しみにという皆様、是非買ってください(笑

 

 

そんなこんなで力尽きた昨日は、晴れてお天気も良くて、お掃除もサボっていたので、窓を開けてお掃除してました。
本当は昼寝しないと頭痛い、と思っていたのですが、テンションが高いのか掃除してたらそのまま夜になって、もろもろ、片付けしてました。
荒れ果ててたPC回りも少しはすっきりです。

せっかく、リクいただいていたのに間があいてしまいましたが、明日からまた更新しますよー。

旧サイトもそろそろ本気で始末つけないと、お金ばっかりかかっちゃうし。
メルアド変えるのって、本当に面倒ですねぇ。
あのアドレスに変えてようやく落ち着いた―って思ってたので、ちょっと面倒。
やっと忘れて変更してなかったところも、追加で変更してもらって何とかなったっていうのに・・・。

でも、携帯とかその辺を整理しようとしているのでちょっとこれも必須なんだよなぁ。

タブレットは契約をきろうと思ってます。wifi機にするんだ。
携帯はちょっともう少し2台持ちだけど、イーモバイルも切るつもりなので、旅先での更新は結構大変になるかなぁ。

それはそれで、対策を考えようかと思いますが、一番いいのはウルトラノートを買うことかな!(違

 

 

――お返事――

 

茉莉花様

コメントありがとうございます。
そうですね。同じ名前の方かもしれません。どっち??って小さい脳みそが混乱するので、いつも通りにいただければ嬉しいです。すいません、お馬鹿で。。
でもまた遊びに行かせていただきます。

 

ako様

ありがとうございます。
おお、パンフレットゲットされましたか!
ん~、私は、参加者の方で入れてしまうので、ちょっと見ていないのですが、おそらく2サークルじゃないかと思います。
お隣はきっと和風丁様じゃないかなぁとおもいます。
どきどきするので、こっそりじゃなくて『参上!』な感じで、是非お声をかけてくださいね。

 

sayaka様

ありがとうございます。
よぼよぼですが本当に表紙は素敵ですのよ。ほほほ。
もう、あんなざっくりしたオーダーですっごい絵が描ける人の頭がおいらも欲しいです!
うう。全部現地にしちゃったのですが、是非買ってください(笑

 

他、拍手いただいております。ありがとうございます。癒されてます!
また1週間、はじまりますね。よい一週間になりますように。