霧島

今日は移動が多い一日です。

むちゃくちゃあるのだ。今も移動の待ち時間です。
さて、夕べは霧島の湯でした。
濁り湯は温泉~って感じ満載ですね。
書き上げたのに昨日の余力がなくて、しるべを読み直しできず。
時間と共に自分の中では話が進んでるので、変なとこあるかも(汗
関東は週末の暖かさからいっぺんして、月曜日が寒くて昨日はほどほどあったかく、今日は20度超えですって。
なんてわびさびのない天気かしら。
やーねー。
風が強いのでくしゃみがとまらんです。
マスクもいいんですが、皮膚のかゆみもあるので、迂闊にそういうのをすると、かゆくて仕方がなくなるんだ。
あ、そんなことを書いてるとかゆくなってきちゃう。
今日は新選組の日なんですよ。
知ってました?
日野市観光協会制定で、浪士組に会津藩預かり、新選組の名前がついた日ですって。
……と、会社の社内サイトトップでこんなお知らせを見かける日がくるなんて。
おそろすい。
週の真ん中ですね。
HARU comiまであと四日。