HARUComicCity18

こんばんは。

早く寝ようと思ったのに、日付が変わってしまいました。

今日は春コミの日でーす。
早起きしてビックサイトに行きます。

えー、沢山皆さん買いに来てね。(願望がだだ漏れてるなぁw)

というのはさておき、大分温かかった今日と同じように温かそうですね。
花粉症の皆様は気を付けてお出かけしてくださいね。

もちろん、そのついでに足を運んでいただければ嬉しいですが。

 

今日の更新は闇月庵の拍手のみです。
なんかいちゃいちゃしたのが欲しいなぁ。

 

なんて妄想してる場合じゃない。
明日は、ヘタレな売り子の私は苦肉の策として売り子のバイトを雇いました。働き者の素敵な方なので私があわあわしていても、素晴らしく素敵に対処してくれるはずです!

nito様もひょいっと電車に飛び乗って登場してくださっても・・・いえいえ、来てほし・・・いや、ごっほん。

それではよい夢を~