やれやれ

つ、疲れた・・・

 

なんとか起動してインターネットに接続までは完了しました。はひー・・・疲れた。眠い。
まだ全然ソフトは復旧できてません。FTPもどこだっけ~~!って感じです。

メールソフトも部分的に復旧!

プリンタまではまだたどり着けず。

明日がんばったら何とかなるかな。今夜はやっぱり更新できませんでした。しょぼん。

 

でも、思ったよりはスムーズに復旧しつつあるので微妙にほっとしてます。いやー、よかった。
よくないけどよかったw

 

 

発送ですが、ご入金いただいた分、明日復旧ができたら発送させていただきます。
今一方は、壊れる前にメールをお送りしていたのですが、届いてますでしょうか?もしかして迷惑メールフォルダに隔離とかされていたら、今一度ご確認くださいませ。