疲れた、疲れた

なんとか、大部分の復旧ができてきた気がします。

ただ、時々しか使わないソフトはわからないわねぇ。。。
もう、そういうのはあきらめることにして、とにかく気が付いたら入れることにします。
いやー、まいったまいった。

そんなこんなで日付が変わった今日は発売日ですね。本誌。

 

きっとあの辺でフライングゲットな人は涙にくれてるんじゃないかしら。

いやー、緊張するから見に行かないんだけど。
ああ、眠い。

復旧でばたばたしたので、めっちゃ疲れました。

今日は闇月庵の拍手のみ更新です。これも長くなってきたので、通常掲載にしようかなぁ。

 

それから業務連絡です。
◆ご注文いただいていた方々◆

大変お待たせいたしました。明日、発送させていただきます。
到着までもうしばらくお待ちください。

 

というわけで、温かく、ちゃんと睡眠もとりなさい、というコメントをいただいたので、お言葉に甘えて今日は少しでも早く寝ることにします。

おやすみなさ~い