寒い・・・

さ、さささささむいではないか。

 

こんなに急に寒いってなんなんだ。おとといは20度とか言ってたのに、昨日といい、今日といい、
寒すぎだろう。

何もできないじゃないか。

 

ううう。

昨日は寒いなーと思いながらPCの前にずーっと座ってました。
だから結構ぽちぽち書いたんですが。

 

今日は出て行かないといけないんだよなぁ。いやだなぁ。
雨で外出で急に寒いってどんな三重苦だろうとよく思う。

雨が嫌いってわけじゃなくて、出かけなきゃいけない時に降ってるとかそれが嫌なんですよね。
ただでさえ苦痛な事務処理作業とかで外出なのにさ。

これがデートだとか映画とか、楽しいことがあるなら行くのも苦じゃないんだけどなぁ。

あぅあぅ。それにしても寒い。

 

お風呂であったまってから出かけるか。

しぶしぶ支度してきます。