今日はお休み

こんばんは。

 

サーカス見てきましたよ。
なんというか、いろいろ突っ込みどころがありましたが、まあ、楽しかったです。
いろんな意味でドキドキしたしw

それよりもお昼と終わってからのお茶がよかったな。おいしかったし。楽しかったー。

 

時々、禅問答のようなややこしいことを考えるんですが、今日のお相手はそういう面倒な思考に付き合ってくれる人なので、すごーく居心地がよかったです。

コンタクトがかすっかすに乾いたのと、すごーく寒かったので、なんだか冷えています。

ちょっと今日は早寝します。

だって10時から2時までをブリリアント隊務(え?タイム違い?)っていうんですって。
ですから寝ておくのも隊務なんです。

 

おやすみなさいませ。
皆様も、たまにはゆーっくり暖かいお布団にぬくぬくして早めにお休みくださいね