風邪

びっくりするほど寒いけどなんだこれは。

仙台や山形では雪が降ったみたいで、さくらと競演っていうニュースを見ましたが、寒すぎですよ。
思わずエアコンは暖房をつけちゃいました。

一度しまった冬物を取り出すのもなんだったので、厚手のショールだけ出してぐるぐる巻きで寒さをしのがないと。

いやーねー。

明日は回復するみたいだし、少しはあったかいのかな?

会社がサウナなので、本当にこういう時は着るものに困るんですよねぇ。だって、この気温でも職場は半袖がいっぱいですよ。

真夏の服装一歩手前ですもん。

はー眠い。眠いなぁ。

 

春眠というにはおそいですけど。そういや、もう今週末にはGWですね。
皆様の予定はいかに?

私は・・・・・・掃除しながら家にいるかなぁ?

この一週間は連休前と思えばちょっと乗り切りやすいかもしれませんね。

今週もなんとか頑張りましょうね。