なーぜーだー

いやん。なんででしょうね。

初日はPC周りもきれいに片付いてすっきりしたはずなのに、今はなぜか荷物の谷間でポチポチしてます。

私、一部屋ずつ、1ブロックごとに攻めていく方なんで、順番が後になった部屋の荷物の一時退避になってしまってます。

明日で終わるかなぁ。

 

鞄にも手が付かず~。うわーん。
でも明日は映画を見に行きたいんですよねぇ。

最終日だからこんでるかなぁ?だったら週末に持ち越した方が賢明かしら。

 

ああ、日が変わってしまいましたが、昨日は副長の誕生日だったみたいですねぇ。
今年は一緒に風呂に入れたので(違)、なんだか満足気味。

何気に副長って身近なんですよねぇ。

おっと、こんなことを言うと、副長担に怒られる(笑)

 

そう、映画。図書館戦争を見たいんです。
原作は一応1巻だけ読んだのですが・・・・むにゃむにゃ。

あ、そうか、これを読んだことのある人を誘えばいいかな。

空飛ぶ広報室も見てます。キャストが違ったら間違いなく見てないかもしれない(汗

そういや、今期のドラマについて語ってませんでしたね。
それは明日のネタにしよう。