恐るべし

今日は、拍手の更新まで手が回らず!

ですが、挑発は終了です。むむっ。
前より腕が落ちたかしら。。。面白くなかったらごめんなさい。

ひとまず連載1本終了です。

 

さて。

いつぞや恐ろしい瀬川瑛子の歌う「GO!GO!侍ニッポン」という恐ろしい歌と一緒の体操についてご紹介しましたが。

最近リニューアルされて二番目と三番目の歌詞が付いたらしいです。
二番は吉宗、三番は鬼平だとか。

なんて恐ろしいんだ・・・。さぞや破壊力がと思うと、恐ろしくて。しかも瀬川瑛子バージョンと、新撰組バージョンがあるんですよ。

怖いもの見たさで突進できる方はこちらから確認ができます。

えっと・・・隊士の皆さんがこの体操で毎日の全体稽古をしていたらどうしようとか思うと夜も眠れません(嘘です)

 

さらに!!もっと恐ろしいものを今日はご紹介ですよ。一部地方の皆様はご存知かと思いますが。

TV局注法度!という番組があるんですね。これはバラエティ番組だそうですが。

ええと、うん。あの面々が歌い踊る局中音楽館なるものも存在します。ええ。
あの人があの人で、この人がっ!!!なんて恐ろしい。。。

色々と胸がざわめく番組ですが、興味がある方は、さわりだけでも動画が確認できますので、こちらから

もし、もう有名でそんなの知ってるわよ!今更何言ってんのよ!だったらすいません。。。