ドラマ部

こんばんは。狐ドラマ部です。

今期のドラマも見てるんですが、古いドラマも片っ端から見まくってます。

そんな中でまずは今期のドラマから。

 

空飛ぶ広報~室

主人公がこんなにいらっとするとは思わなかったんですが、相方はあの容保様(違)でしたので、うっかり見てしまいました。
そういえば原作はあの苛っとした図書館~の方でしたな。

でも恭様のちゃら~い男だけど影をしょった感じとか優しい感じとか、
ものすごーくはまってる感じです。

実際もかなり近いって記者会見でおっしゃってましたけど、そんなかんじなんですかねぇ。
私的にはもうちょっと飛行機をりあるぅ~にドアップにしてほしいけど、まあ、そんなわけにはいきませんね。

最後まで見られるかは、ほかのキャラクターの面白さ次第かなぁ。

 

鴨~

実は挫折しました。
3話目で。

なんでだろうなぁ。今期のドラマは主人公が苛~っとするドラマが多い気がします。
これは、特に周りの従業員とかお店関係も、よく話題にされる京のいや~な雰囲気をクローズアップしているのでますますいやんて感じです。

 

2本かよ、なんてつっこみはいやんでございます。
ほかにもみてるんですが、まあこんなもんで。

 

事務所を変わったんですよ。世知辛い世の中なので、仕事は変わらないんですが、自分の職場に戻ったって感じです。

そこがここのところもぶつくさぼやいている暑い事務所なのです。

窓全開で32度の職場。のーうぇい・・・。

しかも、恐ろしいことに、窓全開にしているんですが、電気がついてますよね。
夕方になると虫が入ってくるんですよ。もう間もなく、蚊も入ってくるんですって。

職場で蚊が入ってくるってありえない。しかも、網戸しようよ!と思いましたが、オフィスビルなのでできないんですって。

虫コナーズ置くか、窓を閉め切るしかないって。

エアコン、入ってないんですよ。入れればいいじゃん、って思いますでしょ。
入れたら入れたで、『なんだか寒いわね』って消されるなんて。

暑がりというより、暑さに弱い私には死にそうです。

大体午後になると、34度くらいになるので、そのころには息も絶え絶え、冷たい飲み物を取りすぎで腹はがぶがぶになるし、胃は痛くなるし、地獄ですよ。

そんな日々を1か月我慢してたら蕁麻疹がひどぉくなってしまいました。

そんな日々ですが、なんとかやってまする。さーて、もう少し頑張るか。