狐ドラマ部

こんばんは。

狐ドラマ部です。
いかんいかん。ついついドラマを見てると手が止まってしまう。

もうちょっと今夜は進むはずだったのに。

 

ということで今夜もドラマ部。

トカゲ~

ありがちな謎を抱えたままいろんな事件が進んでいくお話です。
まあ、その辺はね。お約束ってことでさらりとながしておいて、毎回潜入の手口というか、なりすますさまがなかなか私としてはうらやましい。

子供のころからあんな訓練したらあんなに記憶できんのか?!って思いません?

それと、松田さんの細さ!ありえねぇスーツの細さだわ、と毎回まじまじと見てしまいます。テレビって太って映るっていうじゃないですか。なのに、あの細さってことはどんだけ細いの?!

というのはさておき。ごほん。

あと、相棒役の女性のいわくが早々に解明されちゃいましたね。刑事役の松岡君たちも、一癖ありそうなところが、結構テンプレートで安心して見られるというか。

ドキドキしないけど、違う場所でドキドキできる面白さが私としてはいいです。

 

寝不足になったらサウナ職場で倒れちゃいますから、今宵はそろそろ。ドロン・・・(死語・・・)