先生ってば!!

危うく変態先生になるところから軌道修正していたら、先生・・・・10代の小僧じゃないんだから。
落ち着きなさいよまったく・・・

がっついちゃってまぁ・・・とマダムは心配になりましたよ。セイちゃん壊れちゃうじゃないの。

 

というのはさっき上げたばかりの短期集中のお話。

眠い~。

それに、今日は少し遅い時間にスタートしてしまったので2話しか書けなかった・・・

先生すまん。満足できてなかったら申し訳ないのぅ。

 

いや、どうにも今夜はじんましんがひどくて。

かいかいかいかいかい。

汗もかかなかったし、今日はすごく平和だったのになんでだ????
謎なんですよ。朝から変だったんですよねぇ。これも先生の欲求不満の呪いだったら怖い・・・。

あ、ラブラブしてるのは今夜くらいまでで、明日から激落ち君です。急転直下です。

一応予告しないとね。びっくりしちゃいますからね。

さ、寝よう!

 

皆様、週明けの1日、お疲れ様でした!お返事滞っててすみません!
また明日(今日か。。。。)