ほっと安心

イタリアンは時としてお腹にきますね。

朝起きた時は胃がちょびっと重かった~。

 

ビビり倒していたら、怒らないよと温かいコメントいただきました。よかった~(T-T

その分頑張って今日もサクサク書きますよ!待ってね。

 

そういえば、るーしぇさんのところでも告知がありましたが、2013.08.10 るーしぇさんのコーナーに参上します。
夏コミ ビックサイト スペース 東「コ」-51b

既刊を担いでお邪魔してきます。

ほら、暑いし、トイレ交代の要員とかいるでしょ?
ちなみに、るーしぇさんには新刊のリクエストを出しておきました。

超~照れて恥ずかしがってる先生です。ひょっひょっひょ。いいでしょ~?やべぇ、よだれ出る。

 

ということで、るーしぇさんのところに狐も顔を出しておりますのでぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。