暑い…

さっきまで風が気持ちよかったのに、止まっちゃいました。

もちろん私のやる気も・・・・。(あっ、ごめんなさいっ)

 

「楽」、手元ではスタートしております。ちょっと昼寝しそうになったとか、ね。
だってエネルギーかすっかすになったんですよう。

「哀」は私もちょっと泣きそうでした。書いてる本人がといわれそうですが、何もここまでしなくても!とか自分で自分につっこんでました。

はぁ~。

 

そうだ、さすがですねぇ。

nitoさんのサイト引越しの記念に書いたお話が超~しばらくぶりに乗せていただけることになって、初めは、『どの話だっけ?』なんて逆に聞き返す始末でしたが、おかげさまで賑やかしの一環になれたようです。

そこで、響月庵のURLを乗せていただいたんですが、そこからたくさん、ひさしぶり!と足を運んでくださる方、面白かったので遊びに来てくださった方、すごーく増えました。

ありがとうございます。