暑い・・・

暑いですなぁ。

ブログサボってましたが、一応生きてます。

 

きっと、こいつ溶けてんじゃないの?!とご心配かけてませんか。
大丈夫。なかなか脂肪は溶けないから!

あ、それはいらんか。

ちょびっと真剣にダイエットしとります。えっへん。
今回は、折れずに続けるのだ。

でも今日、歩きすぎて、足の裏が水膨れになっちまいました。いててて。

皆さんも無茶しちゃいけません。あ、そんなの私だけか。

風のしるべ、うぐぐって感じです。なんだよ、奏さん、強情すぎだよ!ぷんすかぷんすか。

自分で書いてるくせに捻じ曲げたい衝動に駆られますね。捻じ曲げちゃいけないんだけど。
なんで先生の生き方ってああなのかなぁ。

 

前をみてまっすぐ・・・は無理でも蛇行してもいいから進みたいのにねえ。
皆様も、暑いけど無理せずにぼちぼちと行きましょう!

・・・って寝るのか?!って突っ込みがきそうだ。はい、寝ますとも!お肌には早寝がよろしいのよ。

最近、どんな時間に寝ても4時とか5時に目が覚めてしまって困るんですよ。眠いのに。
眠いのに目が覚める。頭の中で書け―書けーって言われてんのかなw