明日から

こんばんは。

 

ひとまずコピー本のネタが出来上がったのですが、もう一つできてしまい、これってどうしよう・・・とつまみ上げて悩んでおります。

うっすくても1冊できたんじゃないだろうか。

 

いやそんなことは言っちゃいかん。

 

明日から、職場の場所が変わります。

なんと、都会に出勤ですよ。早起きしなくちゃ。
新案件に引っこ抜かれて~ってピクミンの歌が流れそうですけど。

 

行く場所がカオス、とか生きて帰ってこい、という声が次々上がるくらいの場所なので、
はたしてどうなることやら。

それから、速攻で家に帰って、七夕祭りに行ってきます。

また更新しないのかしら、この人、って思わないで~。
今週。。。。できたら、うん、善処します。

ひとまず、ノートPCは担いで行きますので、なんとかがんばりまぁす。