ザ!農繁期

ぐむむ。なんとか生きてます。

ってまだ月曜日だった~!!

 

ざ、農繁期です。

いつもは春秋なんですがものすごく、変な時期に忙しいです。

大体、2年周期でへびーシーズンがくるんです。でも、今回の繁忙期はまたなんだか違うかんじなのでした。

 

だから、今月というか、今回の本誌とコミックス、毎日買って帰ろうって夜に思って、次の日はクタクタで家に帰って、「しまった!!買い忘れた~~~!!!」っていう日々なのです。

昨日、やっとなくなっていたアースノーマット買った・・・・。

日焼け止めは1週間くらい買えず、弱いやつでしのいでます。やばい・・・通販で買おうかなぁ。

 

それにしても今日はめちゃくちゃ疲れ切ったので昼も夜も死ぬほど食べて、やばいです。

ストレス解消に食べるってよくないんだよなぁ。これは今日だけで押さえたいなー。