週の半ば

週の半ばですね。

ようやく半分ですよ。大変だ。

1週間が遠いなぁ。台風が台風じゃなくなったみたいですね。

竜巻もあったみたいだし。

 

そんなこともだいぶ遠い話でいかんなと思います。

ニュースくらいは大人としてちゃんと見たい。

 

 

ああ、今日は都会勤務の日でした。
都会で何がいいかというと、本屋がすぐだということ。あと、コーヒーショップのコーヒーがすぐ飲めるということ。

それだけが楽しみで、あとは・・・うう。いつになったらもう少し役に立てるんだろうか。

まだ一ケタですよ。100%の内。

いや、くじけませんよ。まだまだ下期も入ってないしね。

なかなか書けないうちに、また朔の日が終わらない・・・・で忘れそうです。