海猿みた

ちょっと、弱っておりまする。

昨夜の海猿みて泣いちゃったぜ。

もう絶対助かるんだろうなってわかってるし、絶対危なくなっちゃうんでしょ?ってわかってるんだけど、ついついみちゃって、手に汗握っちゃって、最後に皆助けにいくところでうるうるしちゃうんだな。

 

予定調和だってわかってるんだけども。

無心になってこういうの見てぼーっとしたいんだなと。自分で思ったので、なすがままに見ておりました。

4はまだ見ていなかったので、ちょうどよかったです。

 

色々、本当に色々ありまして、よわよわのばばあになっとります。
しわしわのばばあじゃなくてよかったわと。ちょっと思ったりしてね。
弱ってると、よくないことばかり考えるのですが、こういう時にお話をかけていると、そういうのも吐き出せるんだなぁってちょっと思います。

ストレス解消にもなるんですよねぇ。

そのうち、浮上するぞー・・・