酒のみ

酒のみになりたいなぁと常々思うんです。

 

願望はなんでも飲めるのがいい。
でもとにかく飲めるようになりたい。

 

カクテルの、酒飲み仲間からすると、“ジュースでしょ?”って言われるような酒ではなく。

普通のお酒が飲めるようになりたいのです。

 

今は、酒飲みがひっじょおに仲間として多いので、周りのコメントを聞いて、
飲んべい並みに人様にお酒を勧められてつまみも選べる。

でも自分が飲めないとは。

 

やっぱり練習かな。

 

――お返事

 

しののめ様

そーなんですよ。号泣ですわ。
もう絶対助かるでしょって思ってて、自分の頭も半分引いてるのにwそれでも泣けちゃうもんですなぁ。
そうでした。本誌ですね。
そろそろ、脱本誌になろうかなと。

まとめて読みたいし。静かに停滞しているからもあるかなぁ。毎月のちょびっとのハラハラに堪えられないんですよね。