犬派と猫派がいるかと思うんですが、私はめっちゃ猫派です。

うちにもメインクーンの10歳がいるのですが、このたび引っ越しすることになっていて、どうもこの家族が一緒に行けないんじゃないかと。

家族なんですよね。

 

家族なんだけど、お金や条件で家族と離れるってすごくしんどいですが、ほかにどうしようもないし。

食べるものを削ってでもペットなのかって言うのも葛藤する。まさか引っ越ししてペットが飼えないところに移動しなきゃいけないなんて考えられなかったもんなぁ。

 

まだ、どうしていいのか思案中なのですが、10歳のメインクーンを引き取ってくださる方っていうのも難しいよなぁと思っています。

一緒に行けたらいいんだけど。ね。