運を貯金中

こんばんは。

台風後の1日、いかがお過ごしでしたか。ご無事でしたか。

ぼやきたくてぼやいているので状況がさっぱりですね(汗

今日はもうどうにもこうにも頭が動かないから寝ようかなと思いながら、頭の中を整理したくて、ぶつぶつと書いております。

 

昨日は友達の誕生日で、事前に知っていればお祝いしたのにな。
ぜひ皆さん、自己申告はお早めに!!昔は携帯に入れるとかしてたんですが、そういうのをやめてから知人、友人の誕生日をなかなか覚えていられないんです。

だから早めに自己申告して祝わせてください。

せめて、お話でもかけるかなと思ったけど、脳みそがガタピシいってて、ちょびっとしか書けず。
拍手でせめて続きをぽつぽつ書きたいなと思っております。

100話目の話も止まっちゃったなぁ。もう思い出せなかったらどうしよう。

書けなくなったらどうしよう。

 

そんな今日、電車の中の広告に、駄目なときほど運はたまる、とか書いてありました。
なるほどね!!今は悪い方の運をたくさんつかって、いい方の運をためてる時期なんだな!

よし。そう思って、あと1日週末まで頑張ろう。